SSブログ

まだ3度目のLSD [ジョギング]

2009年2月22日

1月から始めたLSDであるが、一ヶ月でたったの2回しか走れていない.

すでに4月20日のBoston Marathonまで2ヶ月を切っている.焦りながらも、昨日購入のニューシューズを試してみる.

IMG_6198.jpg

結局、2時間40分ほどの走行.途中から雨が降り出し、しかしやめるわけにも行かず、全身ずぶぬれ、新品シューズもすっかり泥まみれ.靴は今のところ好調のようだ.

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

S

子供達のスキーの上達のスピードはすごいですね.僕も既に置いていかれているというか,僕はリフトから降りる時にこけて負傷→リタイアでした.
かろうじでジョギングだけはまだ優位を保てそうなので頑張ります.
by S (2009-02-24 08:08) 

nozawa

Sさん、
コメント有り難うございます.
スキーでは、前回次男が3回リフトから見事に落下しましたが、不死身でした.
少しずつですが走りやすくなってきましたね.お互いケガには十分注意しましょう.
by nozawa (2009-02-25 11:11) 

劇団1.5人前

ボストンはやっぱり雪おおいんですねー。
東京は全然ないですよー
by 劇団1.5人前 (2009-02-25 12:47) 

nozawa

劇団1.5人前さん、
コメントとnice!有り難うございます.
これでも雪はだいぶ減った方です.まだ1、2回は降るでしょう.
by nozawa (2009-02-26 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。