SSブログ

ロックフェラーセンターのクリスマスツリー [旅行]

2011年1月2日

マンハッタンのロックフェラーセンターにある、おそらく世界で一番有名なクリスマスツリー。

当初クリスマスの週末に訪問予定であったが、大雪のため回避。一週遅れの訪問。

この日は真冬と思えない穏やかな気候。日中10℃以上まで上昇。

せっかくスケート靴まで持参したので、スケートも楽しむ。子供たちは2時間も滑り続けていた。


IMG_1275.jpg

夜になると、イルミネーションが鮮やか。

IMG_1322.jpg

帰りに近くの「秀ちゃんラーメン」に立ち寄るも、正月休みで残念でした。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

seiji

秀ちゃんラーメン、お休みだったんですか?残念でしたね。
最近、味が少し改善されてきましたが、パンチがもう一息足りないんですよね。
イーストビレッジの方に行くと久保ちゃんラーメンってのがあります。まだここは行ったことがないんですよね。

by seiji (2011-01-08 23:39) 

nozawa

seijiさん、
nice!とコメントありがとうございます。
秀ちゃんラーメンはかなり期待だったのですが、パンチ不足ですか。。。
次回は、久保ちゃんラーメンとのハシゴで決定です。
by nozawa (2011-01-11 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年2011ケンズラーメン閉店へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。