SSブログ

ようやく帰国 [旅行]

2011年3月29日

4年半に渡るアメリカ生活を終え、日本に帰国する前夜の夕食は、空港近くのLeagal Sea Foodsである。

生カキ12個、ロブスターMサイズを、地ビール Samuel Adamsと共に平らげた。

IMG_1822.jpg


帰国の意味が解っていないのか、はたまたsea foodsレストランを認識していないのか、子供たちの注文はいつもの「チキンフィンガーセット」


IMG_1826.jpg

明日は早朝便にて、JFK経由で帰国である。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 3

seiji

なんとご帰国されていたんですねー。
アメリカ生活、ご苦労さまでした。
我が家でもいつも「最後の晩餐」が話題に出ますけど、Leagal Sea Foodsを選ばれましたか。日本に帰って、このロブスターはなかなか食べられませんからね。

by seiji (2011-05-18 14:06) 

nozawa

seijiさん、
nice!とコメントありがとうございます。
候補はいくつもあったのですが、最後はロケーションが決め手となりました。でも日本には好みのレストランが数多くあって、訪問する順番を決めるだけでも大変です。
by nozawa (2011-05-22 14:03) 

不二夫

日本食と日本テレビ
やっぱり日本食が世界中で一番おいしいと思いますね。日本食が大好きです。それに、日本のテレビ番組もとてもよいです。そういえば、www.tv-rec.comでいつでも、どこでも、日本のテレビを見ることが出来ます。毎日、欠けないものなんですね。

by 不二夫 (2012-01-10 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

細やかな自慢。。。花見散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。