SSブログ

Hooters Ginza [スポーツ観戦]

2012年12月12日

前夜のPatiots戦では大勝による不完全燃焼で、この日はHootersでNFL nightを観戦。

Hootersの銀座店は、今年オープン。新橋駅からすぐの立地と、赤坂にある東京店よりも、つくばからのアクセスは格段に良い。

IMG_3759.jpg

到着時すでにキックオフとなっており、全館同じ映像で、対戦はSaintsとGiants。

全く興味の無い対戦となっていたが、anti-NYと言うことで、Saintsを応援してみる。

しかし、今シーズンを反映したように元気のないプレイが続く。

それでも前半13-21で折り返すのがやっと。

IMG_0785.jpg

この日は空いていたカウンター席で飲んでいたが、隣にMiami出身のDorphinsファンがやって来て、anti-Giantsで意気投合。と、このころから記憶が曖昧になって、(多分)試合途中であったが、退散。

帰りのTXがなくなって、バスでのご帰宅。

次回、Super Bowlで来てみたい!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。