SSブログ

風邪 [ -東京マラソン2013でサブ3]

2013年1月31日

「今週が疲労のピーク」

と、認識して注意していたにも関わらず、風邪って。

熱はない様子だが、のどと鼻が痛い。

昨年は本番一週間前の致命的なタイミングでの風邪であったのに比較すれば、今回は3週間以上あるので、まだマシ。

それでも、せっかくスピード練習を開始したところでの風邪による中断は、痛い。。。

今週末は、守谷マラソン参加の予定。これは外せないので、今回は引き始めから風邪薬を服用しての万全体制。

IMG_0811.jpg

練習がなかなかスケジュール通り行かず、これもマラソン練習の難しさ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

S

お大事にして下さい~。僕はルルが好きです。
by S (2013-02-03 08:50) 

nozawa

Sさん、
温かいコメントありがとうございます。
風邪に負けるわけには行きません!
by nozawa (2013-02-04 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。