SSブログ

LSD [ -東京マラソン2013でサブ3]

2013年2月9日

本番まで2週間、この時期LSDの重要度はかなり低いものだが、明日は赤羽10kmレース。

これは東京マラソンのタイムを予測するのに大切な最終調整レース。

あまりシビアな練習は控え、レースまで最後のLSDを140分。

それでも、明日のスピードに慣れるために、最後の4km、のはずがそこまで脚が持たず、2kmのハイペース走を試してみる。

IMG_3814.jpg

140分LSDの後で、脚に負担があったものの、4分/kmで2km走るのが一杯。。。

39分台を狙う明日へ、大きな不安。



LSDではあまり疲労は来ないが、それでもお腹は空く。

2時30分の閉店ギリギリの到着は、7、8番目の待ち。

IMG_3850.jpg

最終ロットでのご提供。

小ラーメン、ヤサイニンニク
IMG_3851.jpg

やはりこの時間帯、ブタ入りは切れており、やむを得ず小ラーメン 650円。

全体としてはバランスよくまとまっていたが、スープの味をやや薄く感じたのは気のせい?

二郎のスープを薄く感じ出したら、味覚障害発症?

IMG_3852.jpg

それでも、ブタは良く出たスープだし、高品質を継続している茨城守谷店。

東京マラソンまで、もう一度きてしまうかも?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。