SSブログ

快調走20km [ -東京マラソン2013でサブ3]

2013年2月17日

東京マラソンまで最後の週末。

風邪、怪我に気をつけ、あまり無駄な活動をしないように、DVDを借りだめして出来るだけ家で時間を過ごす。

それでも、走り過ぎないように、抜き過ぎないように最終調整は必要。

IMG_3806.jpg

この日は、スタミナを落とさないギリギリの短さで、ペースは余裕を持った快調走は20km、5分9秒/km



ウエイトにも最新の注意を払わないといけないので、今週は禁二郎。

そこで、家で話題の「白熊塩ラーメン」を調理。

IMG_3889.jpg

最近生めんの食感が味わえるラーメンが、インスタントの主流になってきているが、これは正にその先駆け。

IMG_3890.jpg

キャベツ、白ネギ、卵を投入。もちろん仕上げにニンニクも。。。

さすがに、最近競争が激しい最新生めんインスタントに比較してしまうと、その食感はやや劣ると言わざるを得ないが、十分生めんの域である。



今週は、火曜日にレースペース走、金曜日に2km最終刺激 を走り本番を迎える予定。

週間予報が発表になり、日曜日は「晴れ、降水確率20%」の予想で一安心。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。