SSブログ

明日の2013東京30Kが中止! [ -東京マラソン2014でサブ3]

2013年10月25日

つくばマラソンで3時間10分(4'30/km)のためのステップレース、東京30K。

ペーサーが付いて、今回は4'30/kmで走るつもりでおり、つくばへの自信としようとしていた大切な大会。

前週の茨城30K練習会も良い具合であった。しかし、

台風27号接近のため、大雨強風の予想となっておりやむを得ない判断か。台風は東へズレていったし、レースは出来るかなと思っていたけれど。。。  今は雨風も極めて大人しいんだけど。。。

大好きな集団走になるので、どのくらいの余裕を持って走り切れるかを測ろうと思っていたら、つくば→東京マラソン との路線計画が早くも崩れる。。。

参加費が6500円と格段に高いけれど、一部でも返金はあるのだろうか?

スクリーンショット(2013-09-30 22.22.44).png

今日は夕方に、最終刺激を含む7km jogを試行。

気分だけでも、明日の東京30kに備えてみる。

でも、中止は中止。



せっかく直前刺激まで入れたので、ここは意地で「カーボローディング」まで行うつもりで、ラーメン二郎茨城守谷店へ。

21時過ぎの訪問は、最近の閉店時間延長が浸透してきたのか、ぞくぞくヒトが訪れる。

IMG_0781.jpg

この日も以前と同様、なぜかテーブル席へ誘導される。

ウズラの食券が消えていた。どうやらメニューから消滅したようだ。残念。


小ラーメン ニンニクヤサイ
IMG_0782.jpg

いつもならフワトロブタとガチブタの混入のはずが、この日は2枚ともアブラが入ったタイプで良い。

そして今日は何といってもスープが完璧。ブタの出ぐあい、アブラの溶解度、カネシとのバランス。

IMG_0784.jpg

最後は完飲寸前までスープを飲んでしまって、思いとどまるのも一苦労。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茨城ランナーズ30K練習会Yume Wo Katare ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。