SSブログ

Red Sox 2013ワールドチャンピオン [スポーツ観戦]

2013年10月30日

Red Soxがワールドシリーズ進出ということで、たまらず渡米。

6年前は家から徒歩10分の所での出来事であったが、今は飛行機で12時間。

この日は、Fenway parkでの第6戦。勝てばチャンピオンと言うゲーム。

到着してからチケットを探してみると、何と立ち見で

$1000以上!

同じFenwayでの第1、2戦では、内野席が$500-600であったことを考えると、異常な高騰。

優勝が決まるゲーム別格なのだろうか?

ということで、球場での応援は叶わず。それでも、声援を聞きに近くまで行ってみる。

橋を渡って徒歩でアクセス。

IMG_0787.jpg

Prudential towerも「GO SOX!」と熱い応援。

球場に入れないファンの熱気も迫力も凄まじい。

IMG_0796.jpg

一方、警官の姿も目立ち、試合終了後の騒ぎに警戒する。

IMG_0800.jpg

ということで、やむを得ずホテルまで戻り、バーで応援。

IMG_0807.jpg

これじゃあ、日本でテレビで観てるのと変わらないけれど、最後は上原で締めてワールドチャンピオン。

おめでとう、Red Sox!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yume Wo Katare第2回 ひとりBoston marath.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。