SSブログ

第2回 ひとりBoston marathon〜途中棄権 [ -東京マラソン2014でサブ3]

2013年10月31日

2年半前に、Boston marathon 2011に出られず実施した「ひとりBoston marathon」。

この日、午前中に時間があったので、第2回を実施。

朝は早い。6時50分にSouth stationである。

IMG_0819.jpg

外はまだ真っ暗。。。

IMG_0821.jpg

45分くらいで最寄り駅に到着。

でも、ここからHopkintonのスタート地点までは4.5km

ウォーミングアップを兼ねてジョギングでスタート地点へ。

IMG_0822.jpg

気温2ー3℃。8時30分頃に、スタートラインを越える。

40kmロング走との位置付けも、無理はせず、かなりのスローでのスタート。

一本道のBoston marathon。万が一、怪我などで自走不能となれば、誰も迎えに来てくれない。。。

IMG_0824.jpg

スタートして約10kmまでは下り基調。

それでも、先は長いのでペースは自嘲。

16km付近のNatic。

IMG_0827.jpg

この辺から早くも脚が重くなり、イヤな予感が。

空腹感も増幅し、持参したバナナ2本も食べ尽くしてしまう。

そして、遂に30km手前のNewtonの坂で、ガス欠により走行不能に。

坂を走って上れない。

不幸なことに、この辺りは店が全くない。やむなく、坂の頂上まで約5km歩くしかない。

IMG_0834.jpg

ようやく見つけた酒屋で、ジュースとポテトチップを補給。

空腹はましになったものの、ゴールまであと7km、とても走れない。

途中棄権。

Boston CollegeからBラインに乗って帰宅。


跨ぐことができなかったゴールライン。

IMG_0855.jpg


そしてひとりハロウィーン。

IMG_0847.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。