SSブログ

Super Bowl 2014 [生活]

2014年2月3日

我らがPatriotsは、直前に敗退してしまったけれど、Super Bowlは見ておきたい。

Anti -Manningということで、今回はSeattleを応援。

国内でSuper Bowlを観戦となれば、ここHooters!

IMG_1249.jpg

8時半のキックオフに合わせて入場すると、すでに場内熱い!

なんと開始すぐにsaftyでSeattle先制という!

その後も着々と加点。Manningにplayをさせないパワフルなdeffence。

余裕の試合展開に、ビールも進む。

終わってみると、43-8と記録的な点差でSeattleの勝利!!!

この瞬間、NFLのシーズンが終わってしまったのは残念だが、来期こそ怪我人が帰ってくる全開のPatriotsの躍進を期待したい。

IMG_1245.jpg

1時前には店を出て、でもビールしか飲んでおらず、お腹が空いてきた。

新橋から田町に向って、約10ヶ月ぶりに

ラーメン二郎三田本店へ。

並びは約17-8人で待ちは30分程度。

33333.jpg

どこかで見覚えのある助手が2名。おやっさんは最近またお腹が目立つようになってきたか。

小ラーメン、ニンニクヤサイ
IMG_1254.jpg

この日の本店は当たり日。

ブタはいつもながら大振り。アブラの乗り具合も絶妙!

麺は本店らしからぬやや硬目も、ぷりぷり麺。

そして何といっても、このスープ。とろとろドロドロ、ブタのダシが最高。そこにアブラがたっぷり溶け込む乳化タイプ。

ゴクゴク飲めてしまう。あやうく完飲寸前で美味さに興奮。

あっという間に食べ終わってしまった。

IMG_1255.jpg

本店はこの当たりがあるから、訪問せずにはいられない!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。