SSブログ

阪神敗退 [スポーツ観戦]

2014年10月30日

プレイオフ、宿敵讀売に4連勝し、迎えた9年ぶり日本シリーズ。

甲子園での初戦は、Gomesの大活躍でまず1勝!

その後、ピッチャーが踏ん張るも、全く打てず3連敗。

迎えた第5戦。

↓ これは、今年4月の横浜 タイトルとは無関係
IMG_1525.jpg

中4日でメッセンジャーを強行登板。後がないのでしょうがない!

この日もメッセンジャーがソフトバンク打線を封じる。

センター大和のファインプレーが続き、緊張したゲームとなったが、ホームが遠かった。

8回に与えたわずか1点。

それを追う、9回表の攻撃。

3つの四球で1アウト満塁。

6番西岡は、2ボール1ストライクまでいって、1点もとれずにシーズン終了なんて。。。

このまま来シーズンは迎えられない。。。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

S

うちは長男が熱心に阪神を応援してました。大和の守備は良かったですね。あれでバッティングがもう少し良ければ。。。ソフトバンクの投手陣は良かったですね。遅いカーブでプロのバッターを打ち取ることがまだできるんだ〜と思いながら自分は見てました。
ベイスターズも応援よろしくお願いします。ドラ2の子が僕が広島で大学時代にバイトしていた塾の出身らしいので頑張って欲しいです。

by S (2014-10-31 12:08) 

nozawa

Sさん、
コメントありがとうございます。
ベイスターズも中畑監督は来年で4年目ですか。今季も後半リーグを盛り上げましたし、来季はさらに期待できるのではないでしょうか!

by nozawa (2014-11-03 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。