SSブログ

Super Bowl 2015 〜Patriots vs Seahawks [スポーツ観戦]

2015年2月2日

初戦をbillsに敗退するなどかなり心配させられたが、シーズンを通してみれば安定した試合運び。

リーグでもかなり余裕を持っての第一シードを確保。

ディビジョンプレイオフこそ苦手Revensに手こずりながら、しかしトリックプレイも炸裂し、気持ちよくSuper Bowlに勝ち進んできた。

AFCでは大本命。

今年も、Hooters銀座店へ。

IMG_2068.jpg

朝8時からの観戦も、ただ非常に残念なのが、午後からどうしても出席せねばならない会議があり、ここにはハーフタイムまでしかいられない。。。

前半は、Gronkowskiの美しいTDもあり、14-0 で折り返すと思いきや、Bradyのミスも有り14ー14でハーフタイム。

そして、強制帰宅。

帰りの電車内では、今年試験的に行っているというJ-WAVEでの実況を聴きながらの電車帰還。

iPhoneで、FOX sportsのGameTraxも併用だ。

4th Qで10点差をきっちり逆転するところはさすがPatriots。

それでも、NFLのゲームをラジオの実況ではかなりの欲求不満状態。

逆転の喜びも、1/3程度。

残り1分でのSeahawks WRの信じられないキャッチは、後で観ればGiants戦を思い出させるようなイヤなプレイであったが、全く伝わってこない。

Butlerの殊勲のインターセプションなんか、実況が叫んでいるだけで、さっぱり。。。

録画でも、やっぱりNFLは映像を観た方が何倍も楽しいものであった。

名称未設定2.jpg

来シーズン、メンバーに入れ替わりがあるけれども、まずは同地区Jetsや、Rex Ryanの行ったBillsには絶対負けてはいけない!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

守谷ハーフマラソン 2015水戸10K 2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。