SSブログ

レッドソックスが延長19回死闘を制する [スポーツ観戦]

2015年4月11日

土曜日の朝といえば、30km ロング走が習慣付いている。

ところがこの朝は、BS1でレッドソックス-ヤンキース戦を中継しており、軽く見始めてしまったら止まらない。。。



初回にレッドソックスが1点を先制し、乱打戦の予感も、内容の良い投手戦に。

9回表まで、3ー2で勝っており、本来であれば上原が試合をしめてくれるはず。

しかし、まだ怪我が治らずDL入り。この日はムヒカが抑え。

あっさり同点ホームランを浴びて、延長戦へ。



昼前に走り出すプランは、アッサリ崩壊。


メジャーの延長戦は、決着がつくまで続く。

交通機関がなくなって、球場から帰れなくなっても関係ない。

延長に入るとピッチャーの質が落ちてくるし、すぐに点が入って試合終了を期待していたが、なかなか動かない。

延長16回から各チーム登録最後のピッチャーを投入する。彼らが、延長が何回まで続こうが投げ抜かないといけない。

そして、ようやく延長16回に、Big papiのホームランなどで勝ち越すも、すぐに追いつかれてしまう。

名称未設定 2.jpg

18回にももう一度勝ち越すが、決めきれない。

最後は犠牲フライによる決勝点。

今年のレッドソックスは粘る、強い、期待できる!

途中、球場の照明の故障なので中断があったものの、試合時間にして6時間49分の試合は、延長19回の死闘となった。

現地時間午前2時過ぎ。こんな時間のブロンクスは危険きわまりない。観客は球場から出ない方が良いのではないか。

名称未設定 1.jpg

7時間近い試合に、この日のBS1の解説の与田もグッタリの様子であった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。