SSブログ

NFL2015開幕 [スポーツ観戦]

2015年9月12日


待ちに待ったシーズンが開幕。

しかも、今シーズンは我らがPatriotsが開幕戦に登場し、AFCライバルSteelersとのカード。

開幕戦は一足先に行われ、現地時間10日(木)にKickoff。

NHKのBSが頑張ってくれて、録画ながら、試合終了2日以内での放映となった。



録画観戦の場合、気をつけなければいけないのが、情報漏えい。

何とかテレビでの放映を緊張感を持って観戦する意味でも、事前に結果を知りたくないもの。

ところが、メール、Facebook、新聞など、あらゆるところに記事が掲載されてしまうので、この期間最新の注意が必要。

IMG_2338.jpg

さて、そのPatriotsだが、てっきりBradyの開幕4試合出場停止と思っていたら、しっかり先発。

どうやら開幕直前になって、先のNFLの処分が無効になる判決が出たらしい。

Bradyの4試合欠場程度は、軽いハンディと思っていたが、出られるようであれば頑張ってもらおう。



開幕戦のBradyは冴えており、25/32, 288yd, 4TDと、堅実な成績。

IMG_2346.jpg

特に、今シーズンも厳しいマークが予想されるGronkowskiに対して、3TDパスと爆発!

Steelersを寄せ付けず、Patriotsの今季の活躍は間違いなさそうだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。