SSブログ

第51回Super Bowl [スポーツ観戦]

2017年2月6日


今季、レギュラーシーズンを14勝2敗。

プレイオフを大差で2連勝。

そしてSuperBowl の相手はFalcons。全く敗ける気がしない!

今年も場所は銀座のHootersに、早朝から会社同僚と集結。
IMG_2043.jpg

我らがPatriotsは、序盤ランを多用するも、思うように前進できない。無得点で1st QTが終わる。

2nd QTでは、何とインターセプトを含む3TDを許し、3-21と大差をつけられてしまう全く予想外の展開。

これまでのSuperBowl史では、10点差を跳ね返しての勝利は無いという。

3rd QTではさらにTDを許し、引き算が出来ないくらい点差がついてしまう。
IMG_2026.jpg

Fianl QTでようやくPatriotsらしいプレイが見られ、2TDと2 point conversionを見事に決め、またEdelmanのスーパープレイもあり、残り3分で同点に!

この後のFalconsの攻撃で、いったんFGレンジまでボールを運ばれるも、相手のペナルティーなどに助けられ、無得点に抑えて、SuperBowl史上初のOverTimeへ。

コイントスに勝ってボールを手にしたPatriotsは、流れをそのままに、パスを中心にあっと言う間に敵陣2ヤードまで攻め込むと、最後は今日大活躍のRB Whiteがエンドゾーン右に走り込んでタッチダウン!

SuperBowl史上最高の逆転劇で勝利!!!
IMG_2031.jpg

チームとして5回目のSuperBowlを成し遂げた!

39歳Bradyもまだまだ活躍して欲しい。




応援にのどを枯らしたら、お腹も空いてくる。

新橋から品川二郎に向ったが、朝が早かったせいか軽く乗り過ごしてしまい、気がつけば新宿駅。。。

しょうがないので、最近移転してから食べてない、歌舞伎町店へ。

午後2時ころの到着は待ち1人で、すぐ着席。
IMG_2046.jpg

小ラーメン ニンニクヤサイ
IMG_2047.jpg

あまり期待していなかったが、その通りの出来。。。

ブタのダシが弱い。

ブタは厚切りで、スープに付ければOKレベル。

麺は、池袋と同じかと思いきや、やや細目か。

IMG_2048.jpg

同系列の、池袋には敗けるものの、新橋レベルか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。