SSブログ

Jog再開〜ラーメン二郎亀戸店 [Jog二郎]

2017年3月19日

3年ぶり自己ベストの古河なまももマラソンから一週間。

つくばでは、4月のかすみがうらマラソンを控えて、まだまだ走っているランナーは多いので、彼らに交じって早くも、jogの再開。

どのくらい走れるか恐る恐るのスタートだったが、ゆっくりジョグは2時間15分。

何となく体が軽く、一週間前の疲労はどこに?

古河なまももマラソンでは、疲労が残らない程度の走りでしかなかったのか?


IMG_2113_edited-1.jpg

今日は、川越で新規ラーメン二郎の開店。

深夜から行列になるのは明らかなので、さすがに参戦はなかったが、代わりに亀戸店へ。

本来、日曜日であれば松戸店に行くところだが、今日は川越二郎オープンのヘルプに言っているのか、臨時休業。。。




本日は首都圏でも、臨時休業の二郎が多く、難民が亀戸に集結。

亀戸店ではこれまで見たことのない大行列は、20人くらい。
IMG_2112.jpg

麺上げは、いつもの巨体店主でなく、見たことのない若者。

助手はどこかで見たことが?

小ラーメン ニンニク 生卵
IMG_2110.jpg

見かけは、スッキリスープ系のいつもの亀戸店。

ブタも、いつもの巻きブタ。

ところが驚いたのは、麺!

先週佐野ラーメンを食べたが、その麺と変わらぬ、柔らかピロピロ麺。

そして、二郎で一番と思われる細麺。

完全に、佐野ラーメン化している。

これはいただけない。。。

IMG_2111.jpg

4月にも葛西で10kmレースがあるので帰りに訪問予定だが、二郎の佐野ラーメン化だけは勘弁して欲しい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。