SSブログ

ひたち海浜公園 [旅行]

2017年5月7日


連休最終日は、混雑覚悟でひたち海浜公園のネモフィラを見に家族で。


開園時間の朝7時30分の到着すると、案外すんなり入園。GW最終日のせいか込み具合もほどほどのようだ。


IMG_2266.jpg


どんより曇りで、早朝ということも有りやや涼しめ。


お目当ては、このネモフィラだけなので、丘を登って降りてとっとと退場。


IMG_2271_edited-1.jpg


目指すは、大洗キャンプ場でのバーベキュー。


本当はキャンプで一泊したかったが、予約がとれなかったので、せめてのバーベキュー。


広大な場内は、受付を済ませるとどこに陣取っても良いらしく、ガラガラの敷地内をほぼ貸し切り状態。


さすが最終日である。前日からのキャンプをしていたグループは、ちょうどチェックアウトする時間帯。


子供たちは、空いているスペースでサッカー、フリスビー、野球をし放題。


これで、2000円は魅力的。


IMG_2272.jpg


メニューはいつものダッジオーブンが出場してのローストチキン。


もう少し早めに上げても良かったようで、表面がカラカラに。。。


IMG_2274.jpg


久しぶりにやるとこんなものか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神宮球場ヤクルト戦横浜スタジアム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。