SSブログ

DJホワイト餃子柏店 [Jog二郎]

2018年4月1日

 

今年の例年になく早めに開花した花見は、


上野公園に始まり

IMG_3042.jpg


ご近所公園

IMG_3063.jpg


昨日の新横浜公園

IMG_5939.jpg


で終わろうとしていた頃、つくば市のみどりのに人気の花見スポットが有ることを聞きつけ、見に行くことに。


ただ、この日は以前より、「direct jogにてホワイト餃子柏店30km」を計画していたので、花見とコンボで楽しんできた。


しかしながら、自宅から柏までは、みどりの経由で40km近くなり、少なくとも4時間は見ないといけない。


途中、花見の時間なども考慮すると、ホワイト餃子柏店の開店行列への接続に間に合わない。。。


以前困惑したことが合ったが、開店時に柏店の店内に入れないと、30以上は全く動かない列に待たされることになるのでmそれは何としても避けたいところ。


ということで、TXみどりの駅に車を停めて、jogにてそこから花見経由で柏まで30kmと言う結論に。


福岡堰

IMG_3086.jpg


IMG_3082.jpg


花見を楽しんだ後は、一路27km先のホワイト餃子柏店へ。


やや肌寒い午前中も、走り出せば快適。


予定通り、開店15分前に到着し、行列は10名程度。


IMG_3094.jpg


これなら開店と同時に店内入店可能なポジション。


ホワイト15個+半ライス

IMG_3095.jpg


相変わらず、柏店はアブラが良く切れた健康ホワイト。


30km走って+小ライスでは少し物足りなかったが、そこは柏店のホワイトの質で補充。


DJホワイト柏店は、今季もう一度くらいトライしてみたい!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。