SSブログ

第53回SuperBowl [スポーツ観戦]

2019年2月4日


Patriotsファンを12年。


毎年のプレイオフへの勝ち上がりは当然。


その間、Super Bowlへの出場は6回目という、2年に一度の出場は驚異的。


特に、今年は3年連続の出場。


今回も、恒例のHootersでの観戦は、Patriotsファンが押しかけている。


しかしながら、いつものように朝8時に店頭到着し受付を済ませようとするが、これまで経験したことのないような長蛇が、店の裏手まで続いている。


名称未設定 5.jpg


やむなく最後尾に接続も、列が全く動く気配がない。


以前は予約優先で入店させていたが、今回は予約無しと併せて行列にしているようだ。


8時半のキックオフに間に合うだろうかと不安満載。


IMG_4475.jpg


相手は、LAに拠点を移したばかりのRams。


レギュラーシーズン13勝3敗と、Patriotsの11-5を大きく上回る。


しかし、プレイオフ特にSBはレギュラーシーズンとは大きく異なる。




Patriotsにターンオーバーやフィールドゴールミスなどもあり、前半から試合は硬直気味。


3ー0で辛うじてリードしての折り返し。


しかし、流れは完全にPatriots。


攻撃時間を圧倒的に支配。


IMG_4457.jpg


後半、同点に追いつかれるも、EdelmanやGronkowskiへのパスがつながり、最後はRB Michelのこの試合唯一のTDで突き放す。


IMG_4462.jpg


その後時間を使いながらFGを決めて、Patriotsの勝利、2年ぶりSuperBowl獲得。


レギュラーシーズン序盤は敗けが込んで、今季の活躍が不安視された時期もあったが、徐々に調子を上げ最後に勝つという、Patriotsお得意のパタン。


来季の活躍も、今から楽しみである。





プレイを堪能した後は、新橋からほど近い三田本店へ。


ここは行列長くても進みは速く、15人ほどの列は15分で店内へご案内。


名称未設定 2.jpg


麺上げは助手。おやっさんは背後で指導体制、およびハトのえさやり。


小ラーメン ニンニク抜き

IMG_4478.jpg


本店にしては麺硬め。


ニンニク抜きはパンチに欠けるが、月曜からの二郎ではやむをえないか。


スープは非乳化でよくブタがでているもの。


IMG_4479.jpg


しばらくはこれを最後に、3月10日の今季最大の勝負レース古河はなももマラソンまで禁二郎だ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。