SSブログ

RedSox応援記〜Rockies戦 [スポーツ観戦]

2007年6月14日

今回は松井稼頭央のいるColoradRockies戦。

友人Uさんの紹介でチケットを入手。なんと、球団関係者の年間指定席だそうだ。テレビに映りそうな席かと期待が膨らむ。

RedSoxのピッチャーはここまで開幕から9連勝中で無敗のBeckett。10勝目をかけた試合。球場に到着するとすでに3回の表、Rockiesの攻撃。座席に着く前に、安心してビールとホットドックを購入するために列に並んでいると、ノーアウト満塁からホームランを打たれてしまった、、、。

盛り上がりのないまま試合は進行したが、松井稼頭央は足を生かした内野安打を含めて3安打と好調ぶりを示していた。

試合展開から、8回からは帰途につく客も多く、このように空いた席での観戦も可能に。4番Mannyの打席ではバットスウィング音が聞こえてきた。

と言うわけで、1-7の完敗。Beckettの開幕からの連勝も9でストップ。RedSox応援記は3連敗。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コーぷりん

テレビには映ったんですか~?
最近のRedSoxは一時期の勢いがなくなって来ちゃいましたね。。。
by コーぷりん (2007-06-18 23:09) 

nozawa

コーぷりんさん、
座席は、一枚目の写真の通りですので、テレビとは無縁でした。
勝率7割近かったのは異常で、これから適度な数字に落ち着いてくるでしょう。Yankeesが復調していることが心配ですが、最終的に良い勝負になるのでしょう。
by nozawa (2007-06-19 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小学校参観トレーニング開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。