SSブログ

優勝パレード [スポーツ観戦]

2007年10月30日

Coloradoから帰ってきて、まもなく優勝パレード。選手はすぐに仕事を済ませて、一刻も早く休暇に入りたい様子。

職場の昼休みに歩いて行けてしまう距離でのパレード。思ったほど人垣は出来ていない。ピーク時でも4,5重程度。20台以上の水陸両用車「ダックボート」に分乗。みんなサングラスをかけていて誰が誰だかよくわからない。

かろうじてPedroia。新人賞確実。


トロフィー。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

駅男@埼玉@昼休み

NozawaさんがBostonへ移住し、
追うように松坂もBostonに行き、
あっさり「わーるどちゃんぴよん」

  話 が 出 来 杉 !! ^^
by 駅男@埼玉@昼休み (2007-10-31 13:26) 

コーぷりん

ペドロイア超きれーに取れてるじゃないですか!??!
私は昨日「松坂・岡島おめでとう」のサインボードを作って行った
ところ松坂が気付いてくれて「うん、うん」って頷いてくれました!!
by コーぷりん (2007-11-01 02:36) 

nozawa

駅男さん、
乗り物通の駅男さん、てっきり水陸両用車につっこみを入れて頂けると思ったら、、、、、。
そう言えば、ご専門は電車でしたね。
by nozawa (2007-11-02 11:00) 

nozawa

コーぷりんさん、
まともな写真はこれだけです。こっちに手を振ってくれたと思ったのですが、写真を見たら全然違う方向を見ていたようです。残念。
サインボードとはよく考えましたね。それなら間違えなく気づいてくれたでしょうね。後で写真見せてください。
by nozawa (2007-11-02 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

World Championハロウィーン2007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。