SSブログ

花見 [生活]

2008年4月26日

マラソンの疲れか、やや風邪気味ではあるものの、すでに散り始めているサクラは今週末を逃すと見られなくなりそうなので、花見を開催。

IMG_4697.jpg

今年は昨年同様、Charles River沿いながら、その対岸のCambridge側。

青空で気温も10℃そこそこではあるが、やや風が強く肌寒い感じ。

今年も、やや黄色がかった魔法の水が入ったミネラルウォータのペットボトルを持参。やはりこれがないと花見が始まらない。
IMG_4673.jpg

十分エネルギーを補充できた、あっと言う間の2時間であった。
IMG_4714.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

リサリサ

その黄みがかった魔法の水って何ですか?ビタミンウォーター?
お花見に欠かせないってことはカモフラージュしたアレですか?
リサリサ夫はラーメン屋さんに行く時もPolandSpringのボトルに焼酎入れていきますよ。それがないと食事が始まらないらしいです。
とにかく桜、きれいでしたよね。個人的には枝垂れ桜が好きです。
by リサリサ (2008-05-01 05:15) 

nozawa

リサリサ先生、
コメントありがとうございます。
ご承知の通り、アレです。この日は補充ビンも持参しており、充実した時間を過ごしました。
花見は終わってしまいましたが、これからの季節、家族対抗バーベキュウ大会で盛り上がりましょう!
by nozawa (2008-05-01 11:54) 

劇団1.5人前

海外の桜も綺麗ですねー^^
by 劇団1.5人前 (2008-05-02 10:32) 

nozawa

劇団1.5人前さん、
nice!とコメントありがとうございます。
桜もいくつか種類があり、濃ピンクのものが多いのですが、日本と同じソメイヨシノも間違いなく存在します。
by nozawa (2008-05-03 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。