SSブログ

MBA 経営学修士 [生活]

2008年5月31日

日頃お世話になっている両氏が、MITにてMBAを取得され近く帰国されると言うことで、お祝い兼壮行会を友人宅で開催。野澤家はずうずうしくもお呼ばれ参戦。

通常2年かかるコースを1年にぎっしり詰め込んだ、中身の濃い授業(らしい)。野澤家にとっては、英語の授業を聴講するなどあり得ないが、聞くだけでなく討論に加わらねばならないなど、完全に別世界。

壮行会のメインは特製「ターキー丸焼き」。4時間ほど焼いたそうであるが、かなり熟練されているご様子。肉は軟らかく、グレイビーソースも本格的。
IMG_5090.jpg

ビジネスリーダーとして飛び回ること間違いない両氏、帰国されても忘れないで下さいね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

Hiro

この1年大変お世話になりました。特に妻と子供たちが・・・私が勉強で忙しく相手が出来なかったのを野澤さんがいてくれたからどうにか家族崩壊することなくすごす事ができました。ラーメン二郎ボストン店にも癒されました。日本からもこのブログを楽しく拝見させていただきますね。来年のボストンマラソンはどのくらい早くなっているのか楽しみです!(プレッシャーーー)
by Hiro (2008-06-12 17:07) 

nozawa

Hiroさん、
コメントありがとうございます。
無事日本に到着した頃でしょうか?
こちらこそ嫁と子供達が連日仲良くさせて頂きましたが、1年はあっと言う間ですね。それではこの続きは日本にて、、、。

by nozawa (2008-06-14 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。