SSブログ

ナンタケットバスケットパーティー [生活]

2008年6月7日

昼過ぎに32℃を記録する中、何を考えたのか10kmジョギングを開始。32℃とは言え、日本とは異なり湿度がないので比較的凌ぎやすい、と思っていたらさすがにジョギングは厳しかった。後半の5kmで見事に失速し、タイムはボロボロ、、、。

こんな疲労しきったところで、嫁がお世話になっているナンタケットバスケットの先生宅で8-9家族が集まるパーティーに夕方からお呼ばれ。子供達も加えるとかなりの人数になるが、一軒家のため部屋数も豊富で、全然窮屈感がないのは、ウチのようなアパートとは大違い。

IMG_5133.jpg

また家の中のあらゆる所にナンタケットバスケットが展示してあり、まさにナンタケットバスケットの館。中には良い感じに色が変色してきているものもあり、高級感そのもの。

嫁もまだまだご指導頂かねばならない。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

リサリサ

数ある宴会の中でも記録に残る熱く濃い一夜でしたね。
後半のご記憶は確かでしょうか?宅の主人とベッドで添い寝していらしたのを覚えていらっしゃいますか?15年ぶりの二日酔いに翌朝のゴルフなんてとんでもなかった主人はそれでも「楽しかった」と何度もつぶやいていました。またのお越しをお待ちしています。
by リサリサ (2008-06-12 02:31) 

nozawa

リサリサ先生、
ご主人には十二分にお詫びを申し上げておきます。
ゴルフの随行楽しみにしております。
by nozawa (2008-06-12 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。