SSブログ

夏休み旅行〜Prince Edward Island移動編 [旅行]

2008811


朝8時発で600kmの大移動。大自然の中、ひたすら疾走。


昼過ぎに国境を越えてからは、一般道なのに信号がない片側一車線が80-100km続く。時速100km制限の道路。天気が悪く景色が確認できないのは残念であったが、周囲は森ばかり.


最後に13kmもあるConfederation橋を渡って、ついにPrince Edward Island島へ。

IMG_5450.jpg


一面に広がるジャガイモ畑.土の色は赤い.

IMG_5528.jpg


のどかな雰囲気満載.

IMG_5612.jpg


この夜は地ビールと

IMG_5459.jpg


ロブスター入りカルボナーラ。

IMG_5460.jpg


ここまで来ると今回の旅行はロブスターグルメツアーの様相となってきた


IMG_5462.jpg


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

劇団1.5人前

いやー海外の田舎の景色っていいですねー^^
行く機会がまったくないのでこういう写真みれて嬉しいです!
by 劇団1.5人前 (2008-08-24 00:06) 

nozawa

劇団1.5人前さん、
お陰様でのんびり過ごすことが出来ました.日本からだと直行はなく、乗り継ぎ便になってしまいますが、お勧めします.
by nozawa (2008-08-26 11:13) 

seiji

北海道のような風景ですねぇ~

by seiji (2008-08-26 12:55) 

nozawa

seijiさん、
nice!とコメントありがとうございます.
ジャガイモ畑、まっすぐ続く道路、さらにビールとくれば、まさに北海道!
by nozawa (2008-08-27 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。