SSブログ

Thanksgiving Day〜2008 [生活]

2008年11月27日

昨年よりはやや活動的なThanksgiving.

前夜には友人宅4家族とともに、前夜祭.
IMG_6021.jpg

翌朝より、車で約2時間西に走ったところにある、銭湯「East Heaven Hot Tubs」に向かう.ここは家族で貸し切り風呂にできる、この辺で唯一の場所.アパートの足を伸ばせないバスタブでは満足いかない日々が続いている.

IMG_6023.jpg

11時の開店に合わせて到着したものの、「休み」.やっぱり、Thanksgivingでは駄目だった、、、.

名称未設定 1.jpg

念のため、事前に電話でやっているかどうか確認したのだが、どうもアルバイトっぽいお兄ちゃんが出てきて、

「ウチは年中無休だから」

と繰り返すばかりだったので、怪しいと思っていたのだが、やっぱり休みだった.この適当さには十分慣れてきたので、ショックはさほど大きくはなかった.

外身は良さそうな雰囲気だったので、また時間を見て来てみよう.

家に帰って、火曜日から煮込んでいるスープをもとに、ラーメンを作ってみる.

例の、鶏ガララーメン.

残念ながら、今回の麺は自家製ではなく、市販品を利用.それでもまあまあ満足いく出来.

IMG_6028.jpg

スープを作りすぎたので、今週末まで連日ラーメン.

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三足目購入NFL Patriots観戦 vs St.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。