SSブログ

花見〜2009 [生活]

2009年4月26日

Boston地区も25℃以上の日が続き、ようやく桜が満開で見頃に.


花見弁当にはSushi Manのにぎりを注文.長男と2人前.

IMG_6440.jpg

ペットボトルを持参し、万全の体制.やはり日本人はこれが無いと春が始まらない、、、


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

S

SUSHI MAN、いいすね~(^^)
日本のお寿司はやっぱりいいですが、SUSHI MANの握りは懐かしいです。
ボストンは暖かくなりましたかね?鮮やかでパワフルな緑が懐かしいです。
日本では新型インフルエンザの話題が大々的でありますが、ボストンではいかがでしょうか。
by S (2009-05-11 17:06) 

nozawa

Sさん、
コメント有り難うございます.
Sushi Manではなく、本物江戸前寿司が食べられる環境がうらやましいです.
新型インフルエンザの話題を上げておきました.日本と違い、周辺では過剰な心配はしていません.
by nozawa (2009-05-12 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Big Apple Circus新型インフルエンザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。