SSブログ

1st run [ジョギング]

2010年1月1日

ここ2年の年末年始は家族で日本に帰っていたが、今年はこの

1st Runがあるため、

と言う訳ではないが、帰国はなし。

名称未設定 1.jpg

クリスマスが過ぎるとホリデーシーズンも終了。元旦は形だけの祝日。

そんなAmericaでは、元旦からレースが豊富に設定されている。

日本では箱根駅伝だが、ここでは1st Run 5km レースに長男と参加。

そして前回のジングルベルランでアジをしめたのか、上記の陽気な広告から推測し、このレースも仮装出場。Playoff間近のPatriots、Running BackのMaroneyに変身!

IMG_8525.jpg

ところが、この日は完全に空気を読み違い。。。。

全員本気モードで5kmを疾走している。となると、右から左から痛い視線を浴びることとなる。

おまけに、このMaroneyは先週のPlayoff出場を決める大事なゲームで、序盤、エンドゾーン手前1ヤードにて痛恨のファンブルをしでかすなど、悪い印象を引きずっている。。。

IMG_8526.jpg

終始目立たないように走っては見たものの、そんな訳には行くはずが無く、レース後に苦いビールを頂くことになってしまった。

IMG_8532.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

seiji

Patriots、終戦してしまいましたね。残念でした。
そういえば、今週のNYのレースでは、JETSサンチェスのジャージーを着て、仲間が走っていました。

by seiji (2010-01-12 05:53) 

nozawa

seijiさん、
nice!とコメントありがとうございます。
そうですね、Playoffでは全く盛り上がることなくシーズンを〆てもらいました。Jetsの次戦はChargersですね。勢いがありますので、リーグ決勝Colts戦まで行っちゃってください!応援しています。
by nozawa (2010-01-12 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Stowe スキーツアーiPhone普及率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。