SSブログ

RedSox観戦〜Rays戦 [スポーツ観戦]

2010年4月17日

スタートダッシュが付かない今期のRedSox。

この日は、好調Rays戦。

なんと偶然にも、前日の試合が9回途中で同点のまま雨で延期となってしまったので、この日はその続きから再開された。(MLBでは雨で中断になっても、翌日以降に中断になった時点から再開されるルールとなっている)

即ち、本来この日に行われる試合と、前日の再開試合2試合を見ることが出来る。

IMG_8979.jpg

珍しい機会であり、非常に楽しみにして球場入り。でも前日からの雨が、小降りながらも続いている。

9回裏、BigPapiからの打線は、今日の野澤家の座席近くにサヨナラホームランかと思わせるファールボールで盛り上がったものの、パッタリ。

雨がやや強くなった12回に、リリーフBardがGreenMonster越え2ランホームランを浴びて、1-3で1試合目終了。

IMG_8981.jpg


45分程度経過し、今日予定されていた本来の試合が開始。でもこの時点で9時過ぎ。とても試合終了まで見られそうもない。

RedSoxの大量リードを見届けて、家路につこうと打ち合わせていたところ、先発Buckholzがエラー絡みのかわいそうな展開もあったが、初回に4失点。

その裏RedSox打線が三者凡退したところで帰宅。

IMG_8984.jpg

12時過ぎには試合が終わったようだが、途中盛り返したものの、今一つ追いつかず、5-6で連敗。

これで今期観戦試合3連敗と、次試合Orioles戦は絶対負けられない!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。