SSブログ

Jog二郎〜茨城守谷店 [Jog二郎]

2011年4月29日

ゴールデンウィーク初日。でも仕事はカレンダー通り。3連休+3連休。

すでに3回目を数えるJog二郎茨城守谷店。25kmの道のりに迷うことはなくなった。5km単位の指標も明確。

夕方4時出発で、気温18℃。半そで短パンで出かけるも、開店直後の到着で店内に入れず、並びでは風が強く肌寒かった。

IMG_1876.jpg

前回のやや悪い印象のため、ウズラの卵を追加してごまかし作戦。

ラーメン小ウズラ、ヤサイニンニク
IMG_1877.jpg

茨城守谷店にて初めてヤサイマシ。なかなかの盛り。そのヤサイにカエシがかけられており、細かな心遣い。

でもやっぱりスープは低温。。。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 6

k

野澤さま、よくこのブログを拝見しておりました。そして、私も今はボストン郊外へつい先日引っ越しをして参りました。いつの日か同じランニングレースにでて・・・と思っていたのですが残念です。それに私の実家は関西ですが、建てた家が茨城にあります。ナノでさらにびっくりしました。写真をみて茨城は大丈夫なんだと安心しました。ちなみに私の家は美園にあります。本当に残念です。
by k (2011-05-02 20:37) 

nozawa

kさん、
ご無沙汰しておりましたが、コメントありがとうございます。
ボストン、茨城、ランニングと共通点が多いのには驚きましたが、どうやら行き違いになってしまったようですね。
マラソントレーニングは順調でしょうか?私は10月のChicagoと2012年のBostonに参戦します。ご一緒できたら良いですね。
今後はつくばブログになりますが、これまで同様よろしくお願いします。
by nozawa (2011-05-02 21:13) 

S

おかえりなさい!ご無沙汰です。ボストン生活お疲れ様でした。いかがですか、日本は?大変な時期のご帰国となりましたね。。。
横浜には関内に次郎がありますが、臆病な僕は行った事がありません。けっこう人気あるようですね。
うちの近所には塩っ辛くて脂っこい家系ラーメン店がいくつかあります。お口に合うかどうかわかりませんが、機会があったら試して下さい。
またお会いできる機会を楽しみにしていrます!

by S (2011-05-06 23:32) 

nozawa

Sさん、
コメントありがとうございます。
ご無沙汰して失礼しております。帰国の際は、内外の不安が多々ありましたが、今となっては大した問題ではありませんでした。
近いうちに家族同士でお会いしたいですね。海水浴?キャンプ?
関内二郎2度行きましたが、かなりハイレベルです。一度お試しください。
by nozawa (2011-05-09 23:01) 

seiji

帰国早々、jog二郎ですか。いいなぁー。
でも、スープが低温なのは頂けませんね。
私は日本に帰れば、ひばりヶ丘二郎ですが、近すぎて、カロリーの消費にならないかも(笑)

by seiji (2011-05-18 14:11) 

nozawa

seijiさん、
nice!とコメントありがとうございます。
私も以前はひばりケ丘二郎に良く行きましたが、今後つくばから距離の問題で、やや脚が遠のきそうです。
茨城守谷店は、ラーメン二郎としては少し品質に問題があるような気がしていますが、もう少し見守っていきたいと思っております。
by nozawa (2011-05-22 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。