SSブログ

当選!東京マラソン2012 [ジョギング]

2011年10月11日

満足度50%のChicagoから帰国。

次のレース予定はBostonではあるが、海外レースの難しさを痛感してしまい、かなりトーンダウン。。。

そんなマラソン熱が冷めかけた帰国直後、まだまだトレーニングを後押ししてくれるメール連絡が!

tm2012-inl.jpg

8月末の締め切り間際に申し込んだ東京マラソン。今年の競争率は、9.6倍。期待度は10%

その驚異の倍率に、何と当選!

Chicagoのショックを補って十分おつりが来る連絡。

レースは2月26日。4ヶ月あれば、建て直しも可能。冬のトレーニングはこなせるはず。

どこまでのタイムが期待できるかは、この冬の過ごし方次第。

慌てずジックリ走り込んで、期待のもてるスタートラインに立ちたいものだ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

seiji

ソネブロで初めて東京マラソン当選された方見たような気がします。
知っている人、軒並み落選ですね。もちろん私も。
ボストンへのちょうどいいステップになりそうですね!がんばって下さい。

by seiji (2011-11-02 12:38) 

nozawa

seijiさん、
nice!とコメントありがとうございます。
当選は、全く期待していなかっただけに驚きでした!
でも、東京マラソンで勝負となると、Bostonは回避の可能性が。


by nozawa (2011-11-04 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。