SSブログ

新春Jog二郎 [Jog二郎]

2012年1月3日

年末年始といえど、飲んで食ってのんびりしている場合ではない。走り込み期である。

年末30K long走→年始Middle走(疲労が残っており失敗)  と来て、今回は3時間LSDである。

6分30秒ー7分/km でジックリ25km

IMG_2616.jpg

LSDは各種練習メニューのなかでは比較的楽なほうで、週1で実施。

その後、ご無沙汰していたJog二郎へ。

とは言え、正月3日では開いている直系は限られている。そこで、今回は龍朗へ。

さすがに開いているラーメン屋自体も少ないせいか、この日は行列10名程度。

それでも回転良く、15分程度で店内へ。着席とともに着丼という素晴らしいタイミング。

ラーメン、ヤサイニンニクマシ 680円
IMG_2608.jpg

ヤサイはともかく、このニンニクの盛りはうれしい!

麺量は少なく、ブタとヤサイを食べてしまうと、スープに沈んでいる麺。

次回は大盛りか?


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

修造

怒涛のブログ更新お待ちしておりました。3度目の湘南二郎を狙ってますがなかなかチャンスがありません。東京マラソンが終わったらラーメン&呑みツアーしましょう。
by 修造 (2012-01-10 21:34) 

nozawa

修造さん、
コメントありがとうございます。
素晴らしいご提案ですね!
でも、ラーメン→呑み はきついので、
呑み→ラーメン で行きましょう!
by nozawa (2012-01-10 22:15) 

seiji

二郎系のお店って増えているんですねー。

by seiji (2012-01-14 12:37) 

nozawa

seijiさん、
nice!とコメントありがとうございます。
そうなんです、二郎大人気です。でもやっぱり、本流は「直系」です。
by nozawa (2012-01-14 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。