SSブログ

Food Festival [食]

2008年6月19日

Bostonの隣り町Cambridgeにて、市内のレストラン50店が集まってのFood Festivalが開かれた。一人$43はやや高価に感じるが、利益の一部は慈善事業に寄付されるという。

IMG_5329.jpg

屋外で行われ、各店のいわゆるAmerica料理が豊富に堪能できる。

IMG_5334.jpg

多くの味を少しづつ楽しめるせいか、かなり食べ過ぎて、この後数日ひどい胃痛に悩まされることに…。

IMG_3690.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

劇団1.5人前

美味しいものを沢山食べすぎての胃痛なら
おいらは大歓迎ですww
by 劇団1.5人前 (2008-07-01 15:46) 

nozawa

劇団1.5人前さん、
nice!とコメントありがとうございます。
じつはこの翌週にも胃痛が発生しまして、、、こちらは原因不明です。
by nozawa (2008-07-03 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。