SSブログ

BayStateマラソン〜直前強化月間 [ジョギング]

2009年10月1日

半年ぶりのマラソンを、昨年同様BayStateマラソンにて10月18日に参戦予定.

9月は直前強化月間として、毎回のように200km走破を目標にしていたが、実際は、163.55kmと達成率「84.2%」

営業職であれば、クビである.

IMG_6547 15-56-56.jpg

Boston marathon後の半年は、LSDとして30km走を積極的に取り入てきた.最近ではやや楽に走れるようになってきた気がするものの、その効果のほどが少しは出るはず.

今のところ、レースに向けて目立ったケガは無い.残りの2週間の調整期間を間違いの無いように過ごすことにしよう.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

S

レッドソックス負けちゃいましたね。残念です。松坂も、営業職ならクビですかね。
日本は秋が深まりつつあります。秋刀魚、食べまくっております。あとはや焼き芋かな。
ボストンの秋と言えば行事が目白押しですね。ハロウィン、サンクスギビングと。。。またグレイトなエンジョイライフ、楽しみにしております。
by S (2009-10-12 21:13) 

nozawa

Sさん、
いつも有り難うございます.
野球はあっけなく終わってしまいました.そのRedSoxのシーズンが終わった週末は、Patriotsも負け、Bruinsも負け、週明けの社内の雰囲気も沈んでおりました、、、
by nozawa (2009-10-14 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PGAツアー in MABig Papi's Grille ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。