SSブログ

Big Papi's Grille [食]

2009年10月12日

RedSoxのシーズンは昨日、プレイオフにてAngelsに3連敗したことにより、全く盛り上がること無く終わってしまった.

そこで、少しでもその余韻に浸ろうと、RedSoxのスラッガーながら、今年はステロイドが切れたためか、打率、ホームランとも不本意に終わった、Big PapiことDavid Ortizがオーナーになっている「Big Papi's Grille」に行ってきた.

10__1248994171_2183.jpg

もう少しひねったネーミングは無かったのかと思わずにはいられない店名だが、今年の本人の成績とは裏腹に、店内大盛況!!!

Framinghamという、家から車で約1時間の郊外にありながら、夕方6時の訪問も、30分の待ち.

IMG_8176.jpg

子供のファンが多いBig Papiなだけに、店内子供が目立つ.

一方、スーツで来ても似合いそうな、茶色を主体としたシックな内装.店内には、RedSoxやBigPapiの写真が所々に飾ってある.

オーナーであるBig Papiも、家族を連れて月に2度ほど来店すると言う.意外にも好みはシーフード.その際は半個室を使うらしい.

部屋の名は「Table 34」

着席までは待たせたが、比較的速やかにやってきた今日のお父さんの注文は、10オンスのフィレ.レアの赤みと火の通った部位の境目が不自然にクッキリ見えるものの、十分柔らかく、下処理の工夫を感じさせる.

控えめなハーブの味付けも良い.

IMG_8179.jpg

キッズメニューは、ハンバーガーといつものチキンフィンガー.

まだ出来たばかりの店で混雑が目立ったが、しばらくして落ち着いた頃に再訪問してみたいところ.


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 3

Toshi

突然のコメント申し訳ありません。NJに住んでいるToshiと言います。
天下一品で検索したら野澤さんのブログにヒットしました。私も天下一品を取り寄せたいと考えているのですが、どのようにすれば天一を取り寄せる事ができるのでしょうか?tenso.comを使うのでしょうか?
恐れ入りますが教えていただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。
by Toshi (2009-10-15 13:38) 

nozawa

Toshiさん、
ご質問ありがとうございます.
記事には詳細を記しませんでしたが、ご推測のようにtenso.comを使いました.登録は簡単です.しかし問題は送料です.
私は6食入りチャーシュー付きを2箱頼みました.ラーメン代と同等の送料だったと記憶しております.
それでも、味はかなり実物を再現しており、ファンであれば発注する価値は十分にあると思います.
by nozawa (2009-10-16 10:16) 

Toshi

野澤さん、返事ありがとうございます。
tenso.comは何度か使った事があります。一度、「生めんとスープはアメリカへ送れるのか?」と問い合わせをした所、NOと言う返事だった為、あきらめてたんですが、これで取り寄せる事が出来ると確信が持てましたので早速取り寄せたいと思います!本当にありがとうございました。
by Toshi (2009-10-16 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。