SSブログ

NYC ハーフマラソン当選 [ジョギング]

2010年1月7日

New York Cityマラソンといえば毎年11月上旬に開催されるが、その人気は凄まじく、当選確率は東京マラソン以上と言われている。

そのNew York Cityマラソンの関連で、ハーフマラソンが3月に予定されてる。このハーフマラソンは、セントラルパークからタイムズスクエアを通り抜ける、マンハッタン縦断のいわば観光コース。

ハーフといえども人気の大会と思われたが、気が向いたので申し込んでおいたところ、当選の連絡が先日届いた。

3月21日の開催と、4月のBostonマラソンのちょうど一ヶ月前。カメラ片手に、マンハッタンを走ってみようか?

IMG_8543.jpg



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

seiji

おめでとうございます!!
一緒に楽しみましょうねぇ~
たぶん、NYCマラソンほどの倍率にはならなかったのでしょうねぇ~
少なくとも私の周りで申込んだ人は全員、当選してます。
カメラ片手に走るんですか?余裕ありますね。。。私はかなり真剣モードです(笑)

by seiji (2010-01-14 15:01) 

nozawa

seijiさん、
nice!とコメントありがとうございます。
そうですか、みんな当選するんですね。実は、当選直後にNYCマラソンにも申し込んでしまいました。。。
いやいや、その一ヶ月後にBostonマラソンが控えているので、真剣モードで走れないのです。
by nozawa (2010-01-15 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。