SSブログ

Privus〜Bonchonチキン [食]

2010年4月11日

10日前に友人に教えてもらった、Allstonにあるチキンのおいしいバー Privusに、家族であらためて訪問。

バーでチキン?と思ってしまうが、パリッ、カリッとした皮と、驚くほど柔らかい肉、そして醤油ガーリック風味が、全体をまとめ込む。

IMG_8960.jpg

大部分の客が注文するこのチキンは、Bonchonチキンと呼ばれる、韓国仕立て。

脚の部分のdrumstickと、いわゆる手羽のwingが選べるが、今回は欲張ってcombo。

15個入っても$20そこそこ。

持ち帰りも出来るのが魅力的。

IMG_8963.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

seiji

これはウマそうですねぇ~
醤油ガーリック風味ですかぁ~!
こんな鶏の唐揚げが食べたい!

by seiji (2010-04-14 13:01) 

nozawa

seijiさん、
nice!とコメントありがとうございます。
すでにご推測かと思いますが、これがビールとピッタリなんですよ!
by nozawa (2010-04-15 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花見〜2010Boston Tea Party ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。