SSブログ

RedSox観戦〜White Sox戦 [スポーツ観戦]

2010年9月5日

野球MLBも大詰めの9月。残り26試合。

先週のRays戦で、3連勝しなければプレイオフ進出はほぼ絶望となっていたが、その3連戦に1勝2敗と、今季は諦めモード濃厚。

そこで今日、日曜日のデーゲームWhite Sox戦の楽しみは、2年前にRedSoxからDodgersに移籍し、一週間前に不調を理由にWhiteSoxに移った、Manny Ramirezを観ること。

IMG_0410.jpg

相変わらずのGroundstand席は、障害物でピッチャーが見えず。。。

先発はBeckettであったが、ほとんど彼の投球を見ることはなかった。それでも7回途中まで1失点と好投。

しかし、この日は中継ぎ投手陣が不調と、今季を象徴する試合に。

特に、抑えのPapelbonが2点差を抑え切れず、9回に逆転を許してしまうと、もう反撃の余力は、故障者多数のRedSoxには残っていない。

この日の最大の盛り上がりは、8回に代打で出てきたMannyの打席。

IMG_0415.jpg

ブーイング8割、拍手2割、と言った感じ。

結局、3-2からのPapelbonの投球が左腕をかすり、一塁に歩くという、なんとも消化不良の内容。



来週からはNFL Patriotsが開幕。これでタイミング良く切り替えられそうである。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

seiji

柱~~、じゃま、横によってって感じですね。
今年のボストンはけが人が多すぎましたね。
by seiji (2010-09-18 21:57) 

nozawa

seijiさん、
nice!とコメントありがとうございます。
「歴史のある球場」という前向きの考え方で、毎回乗り切っています。
でも、価格差をつける必要は感じます。
by nozawa (2010-09-19 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。