SSブログ

NFL Patriots観戦 vs Colts [スポーツ観戦]

2010年11月21日

今シーズンここまで7勝2敗ながら、リーグ2位に甘んじているPatriots.

宿敵Coltsとの対戦を見逃すわけには行かない。

4時15分試合開始に対して、12時に駐車場入り。速やかにTailgating開始。

今回は幸い駐車スペースの両サイドが不参加のため、贅沢なスペースを使えて得した気分に。

IMG_1055.jpg

気温5℃ながら、風もなく穏やかな天気。

例によって、すき焼きメニューが周囲の注目を浴びる。

今日は会社の同僚との観戦。NFLの熱いファンながら、Arizona出身で、完全にCardinalsファン。その場でBradyのジャージーとPatriotsのパーカーを買わせ、Patriotsファンを装う。。。

さて、試合開始の4時過ぎには急激に気温が低下。厚着をしてスタジアム入り。

IMG_1071.jpg

宿敵Colts戦ということで、当然接戦が予想されていたが、試合は開始から完全にPatriotsペース。

Welkerのタッチダウンなどで21-14でハーフタイムを向かえる。

3rd QTには一時28-14まで点差が開くも、Manningもここから調子を取り戻し、残り5分を切って3点差まで追い上げてきた。

最後はPatriotsの20yard付近まで攻め込まれるも、残り30秒でManning痛恨のinterceptionを食らって試合終了。

終わってみれば予想通りの接戦であったように見えるが、試合内容は圧倒。

PatriotsこのままPlayoffまで突っ走って欲しい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画「THE TOWN」Thanksgiving day〜5km.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。