SSブログ

第45回Super Bowl [スポーツ観戦]

2011年2月6日

今年は最高のシーズンを迎え、Super Bowl 進出大本命とされていた、我らがPatriotsが、決して負けてはいけない宿敵Jetsに、Playoff初戦で全く盛り上がることなく敗退してしまってから早くも3週間。

America国内で1億人以上が観るというSuper Bowlに、野澤家は友人一家とともに近くのSports Barにて観戦。

IMG_1517.jpg

今年のSuper BowlはSteelersとPackers。いずれもシーズン中にPatriotsが勝っている相手。未だにJets戦の敗退が信じられない。

まあ、どちらを応援するともなく、食とビールに集中する。

IMG_1473.jpg

典型的なバーでのテーブルは、バッファローウィングとオニオンリング。アブラが濃厚でビールが進む。

IMG_1482.jpg

店内テーブル席はすべて予約なので、ヒトがあふれることはない。程よい空間。

この日の野澤家は、夕方6時30分のkickoffに対して、4時15分のご入店。2時間粘ってようやくゲームが始まり、さらに2時間、ハーフタイムまで子供を寝かせながら、食べさせながら、お父さんもゲーム展開がよく解らなくなってきたので素直に帰宅。

今年もまたNFLのシーズンが終わってしまった。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

修造

Patriots、見れなかったんですが、あっけなかったですね。でもまた野球が始まりますよ。Go Sox!
by 修造 (2011-02-10 20:58) 

nozawa

修造さん、
コメントありがとうございます。
負けるときはあんなものなのかも知れません。。。
例のequipment truckが、今週FenwayParkを出発したニュースをやっていました。始まりますよ!
by nozawa (2011-02-11 14:06) 

seiji

Colts, Patriotsと強豪2試合が相手でしたので、まぁ、到底Championshipまでは到達できないだろうなぁ~って思っていたのですが、あれよあれよと進んだけど、2年連続Super Bowlを前に負けました。
ここで負けるなら。。。って思ってしまうんですよね。
最後はGreen Bayに勢いがありましたね。PIT有利って予想していたんですが。。。
野球シーズン、あと2ヶ月かぁ。。。遠いなぁ~

by seiji (2011-02-13 10:29) 

nozawa

seijiさん、
niceとコメントありがとうございます。
私もSteelersと見ていましたが、あれがSuper Bowlなんですね。
seijiさんは、この冬かなりの走り込みが出来ているようですので、春からの野球が楽しみですね。
by nozawa (2011-02-18 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。