SSブログ

NFL開幕〜2012シーズン [スポーツ観戦]

2011年9月14日

先週末、NFLが開幕。

日本にいるとNFLに関する情報が極端に少なく、あまり実感がないが、アメリカの友人からのメールが増え、イヤでも気付かせてくれる。

以外とテレビ中継は多く、日テレG+やGAORAなどの有料放送に加え、録画ではあるが、NHK BS1でもNFLが楽しめる。

9791015.jpg

我らのPatriotsの開幕戦の相手は、Dorphins. この興味深い一戦を、火曜日深夜1時からではあるが、NHK BS1が放送してくれるという。

日本時間の月曜昼には日曜日のゲームの結果がわかってしまうものの、この週はNFL情報を完全シャットアウト!

自宅で開幕戦を観戦した。どうやらMonday Night で、ESPNの映像を使っているようだ。

プレシーズンは2勝2敗と不安がのこっていたものの、この日はBradyが爆発。期待の新戦力WR Ochocincoへも前半一本パスを通す。

WelkerやGronkowskiも大活躍!

しかしこの応援もハーフタイムで力尽き、以降熟睡へ。

やっぱり、結果はwebsiteで知ることとなった。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。