SSブログ

第2回社内コンペ [生活]

2011年11月5日

なかなか調子が上がらない、ゴルフ。

今週は、21名参加の社内コンペが「新東京ゴルフクラブ」にて。茨城県にあるのに、なぜか「東京」???

前回5月のコンペにてブービーを引いたため、今回は幹事をご拝命。。。

場所の決定、メンバー募集、組み分け、各種商品をそろえて会場へ。どうやらこのコースはバンカーが多く、かつ一部改修工事中。

幹事の業務に加えコース環境等のため、今回はスコアは期待できない。

111332.jpg

ドライバーは前回より良くなったとは言え、アプローチがさっぱり。

57-64の121。

問題は順位。集計してみると、ブービー候補が3人同スコアー。最後は年齢的に勘弁していただき、なんとか次回幹事は回避。

しかし、この半年一向に上達していないなぁ。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

S

僕はゴルフやらないんでわかんないんですが、野澤さんでブービーって、相当レベル高いコンペなんじゃないですか?
by S (2011-11-26 20:43) 

nozawa

Sさん
コメントありがとうございます。
いやいや私の腕が悪いだけです。たまたまこの時期に2週連続でコースを回りましたが、それっきりですから一向に上手くなりません。
つくばでは真冬でもゴルフが出来るようなので、もう少し頑張ってみます。
by nozawa (2011-11-26 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天城高原ゴルフコースPatriots vs Jets ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。