SSブログ

Patriots vs Jets [スポーツ観戦]

2011年11月15日

再び、Patriots戦をBS1にて観戦。土曜日の深夜1時から。

5勝3敗同士の同地区対決は、盛り上がらないはずがない。

日曜日からNFL情報を完全にシャットアウト、睡眠十分の万全の体調にて、テレビの前へ。

Sunday Nightでの対決。

IMG_2078.jpg

とは言え良きライバル。第5週はホームにて勝利しているため、今回の敵地での対戦は、やや不安要素有り。

Jetsのfirst drive。レッドゾーンまで攻め込むも、なんとFGに失敗して無得点。

前半は、Gronkowskiへのタッチダウンパスが決まり、13-9で折り返し。

後半は危なげな運び、5sack, 2INTで安心して見ていられる試合であった。

37-16

来週BS1から目が離せない。Monday NightでKansas City Chiefsとの対戦。これはQB Matt Casselの凱旋試合になるはずであったが、今週のケガで欠場の予定とは、残念。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第2回社内コンペラーメン龍郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。