SSブログ

Super Bowl 2012 [スポーツ観戦]

2012年2月6日

2008年以来のSuper Bowl出場は、同じ対戦相手、Giants.


Super Bowlの大舞台で、同じ相手に続けて負けるわけにはいかない、HC BelichickとBrady.

会場のIndianapolis に応援に駆け付ける寸前で思いとどまり、日本からの応援。

赤坂のHooters。

シーズン中は、毎週水曜日にNFL nightとして、夕方から1ゲームを楽しむことが出来たが、Patriotsのゲームが極端に少なく、未訪問。

しっかり予約を入れていたはずが、これは座席の保証ではなく、実は入店は先着順で、友人2人と立ち席での応援。。。

Kick off 30分前の入店は、2000円でビール飲み放題! Kick off前には元を取るほどのハイペース!

IMG_2641.jpg

試合はセイフティーでの2失点と、予想外の出だし。それでも前半は10ー9とまずまず。

IMG_2636.jpg

後半も流れは良かったように見えたが、final Q 残り57秒でエンドゾーンまで80ヤードは遠すぎた。。。

2002、2004、2005年と、BelichickとBradyで立て続けにSuper Bowlを獲得してからの次が容易ではない。

9月からの来シーズンこそ!




12時過ぎにはがっくりして店を出ると、昼時。近くの三田本店へ。

行列は頂点を少し過ぎた程度であったが、タイミングが悪かったのか1時間待ち。

行列の間、焦げ臭が気になったが、ラーメンの味には影響なし。しかしこの日は、スープがやや弱く、70%程度の出来か。

ブタはブレなく美味しい。これらトータルで三田である。

ラーメン少なめ、ヤサイニンニク
IMG_2648.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。