SSブログ

Jog二郎〜茨城守谷店 [Jog二郎]

2012年3月20日

この日のJogは、二日前に失敗とはいえ、Long走のダメージが残っているためリベンジとは行かず、150分LSD。

6分30秒/km

気温も上がってきており、LSDとは言え、かなり汗をかいた。

そう言えば、二日前に購入したジョギングシューズ、NIKE FREE RUN+2

IMG_2806.jpg

今回のLSDと前回のlong走に使ってみた。

履いているヒトをよく見かけるし、レースでも人気のようなので、ずいぶん前から気にはなっていた。今回35%ほど割引で売っていたので、思い切って購入。

しかし、全く良くない。。。

確かに、底が柔らかく、自由に曲がったりひねったりできる構造にはなっており、はだし感覚を味わえる。でも、だから練習またはレースにどう良いのかというと、よく解らない。

一方、大きなマイナスポイントとしては、そのような靴底の構造だからこそ、クッションが感じられない。

クッションがないから素足感覚、と言うことなのだが、これまでも物に比較するとかなりの違和感である。



さて、この日の二郎は 茨城守谷店。

303.jpg

店内待ち8人程。次のロットでのご提供。

小ラーメン、ヤサイニンニク
IMG_0688.jpg

最近の守谷店は、本店並のクタ野菜。これはこれで野菜の甘めが強調され、好みである。

ヤサイに埋もれて見えないが、ブタは厚切りで程よく脂が入り、これまた本店並のブタ。

最近、高品質で安定してきたか、茨城守谷店。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。