SSブログ

清水エスパルス vs 柏レイソル [スポーツ観戦]

2012年3月24日

昨年のJリーグ覇者も、今シーズン1敗1分けと、出だしが悪いところで叩いておきたい、清水エスパルス!

場所は柏サッカー場。

と言うことで、まずは

ホワイト餃子 柏店

にて、試合開始前1時間から腹ごしらえ。

IMG_2809.jpg

もちろんビールと一緒。

IMG_2808.jpg

柏店、なかなかハイレベルの仕上がりである。

これまでのホワイト餃子のなかでは、皮のサクサク感が最高。

ホワイト餃子にありがちな、カリカリ感とは明らかに異なる、柏店特有の出来である。

あまり強火で焼かず、少し時間をかけながらも中火で仕上げていることが想像できる。



餃子を味わっていたらアっという間に試合開始が迫ってきた。

12200人。

本日は家族で応援ということで、アウェイ用の指定席を確保。

いつもながらの迫力感、柏サッカー場。

IMG_2813.jpg

試合は前半エスパルスがフリーキックから岩下のヘッドで1点先制。

全体的にエスパルスがボールを支配し、スピードのあるサッカーを見せてくれた。あと1、2点取っていてもおかしくなかった。

しかし、それも後半30分まで。徐々に体力を消耗していき、ファールでレイソルの攻撃を止める場面が増えてきた。

いずれもフリーキックから失点して、1-2の敗退。


負けながらも、エキサイティングな試合であった。

次回は5月のレッズ戦。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Jog二郎〜茨城守谷店茨城守谷店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。