SSブログ

入学式〜茨城守谷店 [生活]

2012年4月7日

長男の中学校生活が始まるということで、入学式に。

IMG_2875.jpg

総じて退屈であったが、クラス記念写真に親も入ることができたことが、唯一の仕事。

IMG_2870.jpg


お祝いということで(?)、夜は長男とラーメン二郎茨城守谷店へ。

閉店間際の訪問も、店外行列6人と盛況。

IMG_2879.jpg

長男との訪問だったので、カウンターで食べるのかと思いきや、2人でテーブル席へのご案内。

少なめラーメン、ウズラ、ニンニク
IMG_2880.jpg

ここのところの、茨城守谷店の安定した高品質レベルはうれしい限り。

この日も、とろみのあるダシの良く出たスープ。

クタ気味で甘味豊富なヤサイ。

麺はスープを良く吸い、ブタはふわふわで適度なサシが入ったもの。

あっという間に完食。なかなか遠征できない日々が続きそう。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。