SSブログ

小学校運動会〜ラーメン二郎茨城守谷店 [スポーツ観戦]

2012年6月10日

前日土曜日開催の予定が、雨で翌日日曜日に順延された、次男の小学校の運動会。

予報ではこの日の雲行きも怪しかったが、朝から強い日差し。

おかげでお父さんの日焼けがキツイ。。。

IMG_3149.jpg




午後は比較的早めに終了したため、体力を使った後と言うことも有り、夕食は家族で茨城守谷店へ。

この日は行列はなく、即入店、背後霊着席であったが、驚いたことに、野澤家の前後に家族連れで挟まれる。

IMG_3130.jpg

それでも、野澤家は子供の平均年齢が3家族の中で1番低かったためか、優先してテーブル席へ誘導され、めでたくご着席。

そしてこの絶景。

IMG_3132.jpg


少なめラーメン、ヤサイニンニク
IMG_3133.jpg

家族連れなので、少なめラーメンは、すぐさま強制大ラーメンへ! 

しかし、この日はスープの出来が今一つ。。。

すぐに飽きてしまう味わいで奥行きがない。次回に期待。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

S

二郎4杯、絶景ですね~。奥様もご次男さんも完食とはほれぼれする限りです。
うちの長男、一時ラーメンにはまりかけましたが、中学に入った今、「ダイエット」を気にしてラーメンを遠ざけております。僕にはラーメンを食べきった後普通に活動できるだけの胃袋力がありません。。。
by S (2012-06-16 08:37) 

nozawa

Sさん、
いつもコメントありがとうございます。
ダイエットなど全く気にしない健康一家(?)野澤家は、一方で運動にも力を入れています。長男は部活でテニスを始め、次男はサッカー。
さすがにラーメン完食後は動けませんが、食べる前に活動するようにしています。
by nozawa (2012-06-18 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Celtics conference f..丸長 つくば店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。