SSブログ

「孤独のグルメ」ツアー第2弾〜八丁畷 ひとり焼肉 [ -孤独のグルメ]

2012年7月29日

この日は朝から「孤独のグルメ」ツアー、ひとり焼肉のつるやモード全開!

美味しい焼肉を食べて、ビールを飲むために、

早朝から2時間45分 LSDで汗をかき、

スーパー銭湯ではさらに汗を絞り出し、

途中、BSプレミアムで6代文枝、「桂三枝のすべて」を3時間拝聴し、

いよいよ川崎まで ”出張” だ。

TX→山手線→京急

と乗り継ぐこと2時間。

IMG_3296.jpg

夕方7時過ぎのご到着。駅からは思ったほど遠くなく、ほどよい時間に到着したが。。。

IMG_3293.jpg

無残にも、

「本日の営業は終了いたしました」

それでも強引にドアを開けて、

「一名なんですけど」

と粘ってみたものの、テレビに出ていた見覚えのある店長から、

「今日はもう売るものが無くなった。。。」




孤独のグルメMYリストに上がっていた、中目黒の沖縄料理店という選択肢もあったが、どうしても急ぎになってしまうし、そこは丁寧に訪問したい店。

結局、帰り際、上野の一蘭でお腹を満たしてご帰宅。

IMG_3289.jpg

ここでも熱いラーメンを食べて、本日また汗をかくことになってしまった。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

S

八丁畷、しぶいな~と思いつつ読みましたが、思わぬ展開でしたね~。テレビの力、恐るべしといったところでしょうか。それにしても広い行動半径ですね!
by S (2012-08-04 08:54) 

nozawa

Sさん、
いつもコメントありがとうございます。
今回は残念でしたが、近く再訪問予定です。美味しいものを食べるためならどこまでも行きますよ!
by nozawa (2012-08-06 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。